次、どうしようかな。

写真、散歩、映画、アニメ、雑多な記録。

【写真】Green Photoで差をつけろ

お久しぶりです。そとです。

 

気が付いたら緑色の写真がたくさん溜まっていたのでここに放出していこうと思います。タイトルに特に深い意味はありません。

 

良ければしばしお付き合いください。

 

何でもない植物を意味ありげに撮る遊びです。

 

全部の葉がほとんど同じ方向を向いている整列感。

 

公園の一角、ここにだけスポットライトが当たっているような気がしました。

 

ざわざわ森の花、これが私の日の丸構図です。

 

四角くなるように手入れがされている植え込みを面で捉える遊びです。Patternみがあります。

 

レイヤー間のある木の配置と左下の余黒 (余白ならぬ) がすてき。

 

以上です。