次、どうしようかな。

写真、散歩、映画、アニメ、雑多な記録。

【映画】シン・仮面ライダーとエブリシングエブリウェアオールアットワンス 

こんにちは。そとです。

 

少し前に1日で映画を2本ハシゴ (しかも両方IMAX) するやんちゃをしたのでその感想について適当に書いていきます。

 

【エブリシングエブリウェアオールアットワンス】

わかるけどわからないものを永遠に見せられる、愉快。ストーリーは理解できるけどその展開のためにそれ起こすの??の連続。異常を異常で上塗り。社会派映画みたいな登場人物がコメディーの舞台装置でハードSFしてる。(伝わるか?)

 

【シン・仮面ライダー

シン・ゴジラ、シン・ウルトラマンが両方好きなので観に行った。対蜂オーグ戦、日本刀持って高速移動する敵、好きすぎる。終盤は柄本佑さん演じる2号が超かっこよくて本当に良かったです。ほかのシンシリーズと違って敵が半分人間で結構スプラッタなので人によっては要注意かも。

 

P.S. 久しぶりの映画館、ポップコーンと飲み物買って一人うきうきで満喫しました。これから定期的に行きたいです。(うっかり映画館の有料会員になったし、、、)

 

おわりです。